*All archives* |  *Admin*  

 


第49回目 

LOVE ME GAME 第49回配信
・フリートーク
・なりきりコーナー
・教えて☆ジリティ
・二人で競争!?ゲームコーナー

LOVE ME GAME … 第49回(22.6MB)



お詫び
配信が遅くなり、すみません(´Д⊂ヽ
少し、サーバの調子がよろしくなかったようで、データを上げるのに時間がかかってしまいました。
これからもラミゲを宜しくお願いします。

第47回目 

LOVE ME GAME 第47回配信
・フリートーク
・なりきりコーナー
・今年を振り返ろう

LOVE ME GAME … 第47回(29.6MB)

第46回目 

LOVE ME GAME 第46回配信
・フリートーク
・なりきりコーナー
・自分クイズ(仮)

LOVE ME GAME … 第46回(25.8MB)

第45回目 

LOVE ME GAME 第45回配信
・フリートーク
・なりきりコーナー
・おすすめプッシュ!

LOVE ME GAME … 第45回(27.2MB)

番外編・宮島の思い出 

一周年ロケを行った宮島での思い出をちらりとご紹介したいと思います(´∀`)


鹿お出迎え
P1020827.jpg
フェリーを降りてすぐに鹿に遭遇しました。
おとなしかったです。

鳥居
P1020829.jpg
有名な鳥居です。
引潮だったので、真下まで行けました!

紅葉
P1020835.jpg
P1020837.jpg
紅葉谷の紅葉です。
ユウの写真の腕前はへたくそですが、少しでも安芸の宮島を感じて頂ければ。

横から見た鳥居
P1020840.jpg
ルカちゃんが手の上に鳥居を乗せてるイメージだそうですw

記念撮影
P1020842.jpg
最後に、二人一緒に記念撮影☆
道行く人に撮って頂きました!
そういえば、まともな写真を乗せるのは初めてかもw
