*All archives* |  *Admin*  

 


はぴば☆ 

今日は何の日かわかりますか~?
我がパートナー、ルカちゃんのお誕生日です
ルカちゃん、おめでとうーっ



     
  

Happy Birthday
ルカちゃん






ちゃんとハートの形に見えてるといいな~。
崩れてたらすみません…(((´・ω・`)


これからもルカちゃんと末永く仲良くやっていけたらいいな

あけました(´∀`*) 

どうも、ユウです!
年が明けて一週間ですね

昨年末から始まったネトラジですが、今年一年はめいっぱいに更新していきたいと思います。
よろしくお願いします



さて、結局シャイニングハーツを購入したユウは、年末年始はずっとゲームしてました(・∀・)
しかも、ローナ目当てだったけど、シャオメイが今のところお気に入りです
ゲーム自体も意外にパン作りにむきになってしまったりと、思った以上に楽しんでいますっ
これはとてもススメゲーム
そんなこんなで、明日から三連休ですが、今日の晩から雪マークなんでおそらく家にこもってゲームだな…と、心に決めてる今日この頃です。
年始早々残念な人ですね!!ヽ(´ー`)ノ



では、ラジオ配信は明日を予定していますっ
今年もルカちゃんともども、どうぞよろしくお願いします

年末のご挨拶! 

どうも、デジタル担当ユウです(・∀・)

第3回更新、聞いてもらえましたかー??
なんだか、段々とラジオっぽくなってきてる気がする今日この頃です

そして、年末が近付くにつれ、寒い毎日が続きますね(>_<)
寒過ぎて家から出れないと思うので年末年始はゲームでもして引きこもってようと思います
スタスカのFDをインストールせねば!と思う反面、しゃいにんぐはーつがとても気になる。
ネコミミのメイドさんがかわゆすぎるんですが…!!

てな感じで、今年はネットラジオを始めることができて本当によかったです
隔週更新というまったりペースですが、今のところ順調なので、この調子でこれからもやっていきたいと思います。
余裕ができれば毎週更新にもしたいなーと思ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もルカちゃんと二人で更新頑張っていくので、沢山の人に聞いてもらえるよう、楽しいものを作っていきたいと思います
それでは、来年もよろしくお願いします皆様、少し早いですがよいお年を~ヽ(´ー`)ノ

そして、次回らみげ更新は、年明け1月の7~9日あたりを予定しています

編集中(・∀・) 

ただ今、ネトラジ第3回目編集中でございますヽ(´ー`)ノ

今週は多分、金曜日あたりにアップできると思われる感じです
案外、編集しながら思うのですが、録ってる時に喋ってたことを結構忘れてるものですね。
なんか、「ああ、こんなこと言ってたんだ…(・ε・;)」って気分で聞きながらいじってます

でもでも、次回もあたしとルカちゃんの楽しさがいっぱい伝わればいいなって思います


そしてそして、昨日見ていたドラマの最終回でめちゃくちゃ泣いて(ノд`)、今日も見ているドラマの最終回なんであと数時間が待ち遠しい
最終回ラッシュで寂しいけど、新番組も楽しみ

更新したよ。 

こんにちわ、ユウですっ(´▽`*)

昨日、ラジオ2回目を更新しました
1回目は場所がなかったのでバックが騒がしかったんですが、2回目はいい感じにできたと思います
コーナーとかやっちゃったり、ラジオっぽくなってきてる気がするよ
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですっ
そして、次回更新もまた聞いてもらえたら嬉しいですっ


そんな感じで、今日は月曜日ですね。
ユウさんは今、毎週月曜日は月9ドラマが楽しみで仕方ないです
今日も夜までが待ち遠しい
最終回まであと少し、どうなるのかがとっても気になって仕方ない今日この頃でした
