*All archives* |  *Admin*  

 


編集中(・∀・) 

ただ今、ネトラジ第3回目編集中でございますヽ(´ー`)ノ

今週は多分、金曜日あたりにアップできると思われる感じです
案外、編集しながら思うのですが、録ってる時に喋ってたことを結構忘れてるものですね。
なんか、「ああ、こんなこと言ってたんだ…(・ε・;)」って気分で聞きながらいじってます

でもでも、次回もあたしとルカちゃんの楽しさがいっぱい伝わればいいなって思います


そしてそして、昨日見ていたドラマの最終回でめちゃくちゃ泣いて(ノд`)、今日も見ているドラマの最終回なんであと数時間が待ち遠しい
最終回ラッシュで寂しいけど、新番組も楽しみ
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
