*All archives* |  *Admin*  

 


年末のご挨拶! 

どうも、デジタル担当ユウです(・∀・)

第3回更新、聞いてもらえましたかー??
なんだか、段々とラジオっぽくなってきてる気がする今日この頃です

そして、年末が近付くにつれ、寒い毎日が続きますね(>_<)
寒過ぎて家から出れないと思うので年末年始はゲームでもして引きこもってようと思います
スタスカのFDをインストールせねば!と思う反面、しゃいにんぐはーつがとても気になる。
ネコミミのメイドさんがかわゆすぎるんですが…!!

てな感じで、今年はネットラジオを始めることができて本当によかったです
隔週更新というまったりペースですが、今のところ順調なので、この調子でこれからもやっていきたいと思います。
余裕ができれば毎週更新にもしたいなーと思ってみたり( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もルカちゃんと二人で更新頑張っていくので、沢山の人に聞いてもらえるよう、楽しいものを作っていきたいと思います
それでは、来年もよろしくお願いします皆様、少し早いですがよいお年を~ヽ(´ー`)ノ

そして、次回らみげ更新は、年明け1月の7~9日あたりを予定しています
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
