*All archives* |  *Admin*  

 


第7回目 

LOVE ME GAME 第7回配信
・フリートーク
・なりきりコーナー
・二人で競争!?ゲームコーナー

▼ゲスト…しおる
gest02.jpg


●前半●

[VOON] love07-1

●後半●

[VOON] love07-2






今日のゲームコーナー

ゲストのしおるが読み手になってくれたカルタで勝負でしたーヽ(´ー`)ノ
ただのカルタじゃなくて、テ○スの王子様カルタでした
DVC00007_20110226215931.jpg
ルカちゃんの私物だよ(*・∀・)ノ

勝負は接戦を極め、13対10でユウの勝利
負けたルカちゃんはしおるの考えた罰ゲーム「セクシー女教師風なセリフ&ポーズ」
DVC00008.jpg
セクシーさ、出てますか??
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
