*All archives* |  *Admin*  

 


9月末ですが夏ダカラ!ってことで 

 
 
こんばんわぁあい(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよー
 
 
 
さてさて
 
今週更新のらみげッ
 
 
みなしゃま聴いちゃいました
 
 
 
 
ルカは今、客観的に聞きますて…
 
 
本当にももちももち言い過ぎててルカばっか語りまくりですねぇ
 
 
 
 
みんなついてきてくれたかなぁ
 
 
それほどももちがかわゆいってことなんだよ
 
 
 
 
ごめんねみんなぁ
 
 
許してニャン
 
 
 
 
 
あぁΣ(゜д゜;)怒らないで
 
 
呆れないで
 
 
 
 
 
 
 
来週はカナリ凄いらみげだから
 
 
 
 
 
とことで(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
Good night
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
