*All archives* |  *Admin*  

 


配信一覧 

・・・・コーナー説明・・・・
フリートーク
  主に、二人の雑談。
なりきりコーナー
  役柄の入ったBOX、セリフの入ったBOXから一枚ずつ紙を引き、そこに書かれたキャラになりきってセリフを言う。
二人で競争!?ゲームコーナー
  二人で簡単なゲームをして競争をしよう!というコーナーで、負けたら用意された罰ゲームをすることに。
おすすめプッシュ!
  二人の色んなお気に入りをおすすめしちゃいます。
1日1ホメ
  お互いのことを何か一つ、とにかく褒め合う。
教えてジリティ☆
  二人が順番にジリティになりきって、リスナーのお悩み相談をするコーナー。
  ※ジリティのいうのは、昔ユウちゃんが勝手に作ったルカちゃんの妖精のことです。



・・・・これまでの配信・・・・
第49回 (2012/01/31)
第48回 (2012/01/09)
第47回 (2011/12/31)
第46回 (2011/12/25)
第45回 (2011/12/19)
第44回 (2011/12/04)※1周年企画・後編
第43回 (2011/11/27)※1周年企画・前編
第42回 (2011/11/20)
第41回 (2011/11/13)
第40回 (2011/11/06)
第39回 (2011/10/30)
第38回 (2011/10/23)
第37回 (2011/10/16)
第36回 (2011/10/09)※ゲスト・しゃーこ
第35回 (2011/10/02)※ゲスト・しゃーこ
第34回 (2011/09/28)
第33回 (2011/09/18)
第32回 (2011/09/11)
第31回 (2011/09/03)
関連記事
