*All archives* |  *Admin*  

 


Good evening♪ 

はじめまして~★


アナログ担当のルカですッ(^∀^)/



はじまりのはじまりラジオ第1回目



飽きずに最後まで

聞いていただけましたかぁ!!?




ルカはまだ自分で聞いてないから←


何言ったのか忘れちゃったし(;¬_¬)



楽しんでもらえたかわかんないけど(;´ω`)



ユウチャンは 笑いあってた

て 言ってたし(^^)


きっとタノシイは届いたはずw





2人でこれから


マターリ更新してくと思います!


の、で、


ぜひみぃんなも一緒に


キャッキャしながら


楽しみましょうネ(o^-^o)V




ではぁッ★゛


ルカでしたッ(∂ω≦)♪
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
