*All archives* |  *Admin*  

 


ザ・年末だじぇ!! 

 
 
にゃっほ~ぃ(-゜3゜)ノ
 
アナログ担当のルカだよーぉ
 
 
 
 
みんな師走ってますかぁwww
 
 
そんな時は
 
 
モベキマス歌って落ち着こうじぇ
 
これでみれなかったら検索してね
 
 
 
 
 
ルカは毎日ももちとゆかりんにモエモエキュンしてるぉ
 
 
 
 
さぁ!
 
 
今年最後
 
 
明日もおもっきしがんばりますぉ
 
 
 
 
 
 
みんなも2011年の最後は
 
らみげで締めくくってネッ
 
 
 
 
とことで♪
 
 
 
ばいにゃ~
関連記事

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
