*All archives* |  *Admin*  

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回目 

LOVE ME GAME 第43回配信
【1周年企画★前編】

LOVE ME GAME … 第43回(26.9MB)

9月末ですが夏ダカラ!ってことで 

 
 
こんばんわぁあい(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよー
 
 
 
さてさて
 
今週更新のらみげッ
 
 
みなしゃま聴いちゃいました
 
 
 
 
ルカは今、客観的に聞きますて…
 
 
本当にももちももち言い過ぎててルカばっか語りまくりですねぇ
 
 
 
 
みんなついてきてくれたかなぁ
 
 
それほどももちがかわゆいってことなんだよ
 
 
 
 
ごめんねみんなぁ
 
 
許してニャン
 
 
 
 
 
あぁΣ(゜д゜;)怒らないで
 
 
呆れないで
 
 
 
 
 
 
 
来週はカナリ凄いらみげだから
 
 
 
 
 
とことで(_´Д`)ノ~~
 
 
 
 
 
 
 
Good night

祝★勝利 

こんばんワン♪
 
アナログ担当ルカだよーぃ
 
 
みんな28回目は聞いてくれたかなかなぁ
 
なんとなんと
 
 
ユウチャンにゲームで勝ったのだぁ
 
 
このトランプよくやった
 
この調子で次も勝っちゃうんだからー
 
 
ちゃんとバツゲーム仕切れるようにがんばりますッ
 
みんなも応援してね(*´∇`*)
 
まってまぁす♪
 
 
とことで。
 
 
 
近々ふつおた大会したいと思ってるルカでしたぁ
   

7月27日といえば 

 
ユウチャンのBirthday
 
おめでとぉイェーイ
 
これからも
素敵なおねぃさまで
デジタル担当の相方さま
としてよろしくねッ
 
だぁいすきッ
 
ルカより

せーのっ!キラッ★ 

 
 
こんばんわん(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよーぃ
 
 
 
 
7月はじめのらみげ
 
 
土方スペシャルチョコレート
 
 
みんな試せばいいと思うんだッ
 
 
 
ルカの表現は間違ってないから
 
 
 
 
そんで途中からBGMできてるねー
 
 
 
終了後に恒例のオタカラでは
 
お隣サンのお歌を真似っこして選曲したんだよぉ
 
 
 
うふふ
 
 
 
 
 
これからもっと素敵に元気にパワーアップしてくから
 
 
みぃんなよろしくねッ
 
 
 
 
 
メールとか…待ってなんかないんだからぁ
 
 
 
嘘だよちょーまってます
 
 
 
 
 
 
とことで
 
 
 
 
 
 
お風呂いってきまうす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。