*All archives* |  *Admin*  

 


祝★勝利 

こんばんワン♪
 
アナログ担当ルカだよーぃ
 
 
みんな28回目は聞いてくれたかなかなぁ
 
なんとなんと
 
 
ユウチャンにゲームで勝ったのだぁ
 
 
このトランプよくやった
 
この調子で次も勝っちゃうんだからー
 
 
ちゃんとバツゲーム仕切れるようにがんばりますッ
 
みんなも応援してね(*´∇`*)
 
まってまぁす♪
 
 
とことで。
 
 
 
近々ふつおた大会したいと思ってるルカでしたぁ
   

7月27日といえば 

 
ユウチャンのBirthday
 
おめでとぉイェーイ
 
これからも
素敵なおねぃさまで
デジタル担当の相方さま
としてよろしくねッ
 
だぁいすきッ
 
ルカより

せーのっ!キラッ★ 

 
 
こんばんわん(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよーぃ
 
 
 
 
7月はじめのらみげ
 
 
土方スペシャルチョコレート
 
 
みんな試せばいいと思うんだッ
 
 
 
ルカの表現は間違ってないから
 
 
 
 
そんで途中からBGMできてるねー
 
 
 
終了後に恒例のオタカラでは
 
お隣サンのお歌を真似っこして選曲したんだよぉ
 
 
 
うふふ
 
 
 
 
 
これからもっと素敵に元気にパワーアップしてくから
 
 
みぃんなよろしくねッ
 
 
 
 
 
メールとか…待ってなんかないんだからぁ
 
 
 
嘘だよちょーまってます
 
 
 
 
 
 
とことで
 
 
 
 
 
 
お風呂いってきまうす

いいわけじゃないよ!?あとがきだよ 

 
 
ぐっにゃ~ん(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよーぃ
 
 
 
 
6月最初のらみげ…
 
みなしゃま聴いちゃいましたかぁ
 
 
 
お聞きの通り(>д<)
 
 
 
 
めちゃくちゃダメダメでごめんなさいぃ
 
 
なんかチョーぼけっとしてましたぁ
 
 
 
 
いいわけすると、お隣サンの歌声に意識を飲まれました。←ぇ
 
 
 
いや、ほんとに台本見ずに電池見てました!!
 
 
素直にごめんなさい
 
 
 
 
 
 
次はちゃんと進行しますので
 
あきれずに今週も聞いてねッ
 
 
 
 
 
とことで
 
 
 
 
これから台本書くなぅ

五月病にはご注意を 

 
 
にゃっほ~ぃ(*^▽^)/★*☆♪
 
 
アナログ担当のルカだよー
 
 
 
保存先が変わったらみげですがッ
 
 
みなしゃま聴いてくれてますかぁ
 
 
 
ルカはなんかパパパッてしてokして
 
 
ちゃんと聞けますた
 
 
 
 
着々と更新しちゃうから
 
 
みんなもついてきてねッ
 
 
 
 
 
今夜はユウおすすめのコルダソングをBGMに
 
寝ようと思いますッ
 
 
 
 
おやすみんご
